背中でタッチ

今日来院された患者さん✨
最初は首の痛みで来院されましたが
今はもう痛みも無く
身体の調整で
通っていただいています照れ
身体をチェックさせて頂き
背中の硬さが少しある事を説明ひらめき電球
その話のなかで
患者さんが
もう何十年も背中で手が
合わないんですガーン
と話をして下さいました✨
なるほどひらめき電球
では治療が終わった後に
少し挑戦してみましょうメラメラ
座っていただきひらめき電球
肩や肩甲骨の筋肉を緩め
動きを作ります爆笑
ここをこうしてですねひらめき電球
こうして
こう持ってきて
で上の手を持ってきてくださいニコニコ
わぁ!!
アップアップアップ手が届きましたぁアップアップアップ
凄くビックリポーン
&
喜んで頂けました爆笑
変化を感じれるって
嬉しいですよね✨
丸くなりやすい背中も
動きをつける事で広がり
肩甲骨の動きもしっかり出すので
肩関節の動きもアップ✨
肩こりにも効果的です😃
〜お知らせ〜
2月10日に
小学生〜高校生
一般の方を対象に
自分の身体を知る!
コンディショニングのセミナー
直整骨院にて開催します照れ
◯自分の身体の動き・クセを知りたい方
◯運動のパフォーマンスを上げたい方
◯怪我を繰り返してしまう方
◯コンディショニングの大切さを
知りたい方
こんな思いをお持ちのあなたは
こちらをご覧くださいね✨
残席1つとなっております照れ
↓↓↓