母であっても一人の女性であることを大切に(^^)

外に出掛けないとお化粧もしないびっくり
部屋着から着替えることもなしびっくり
今の時期は無理をせず
ゆったりゆっくり過ごす時期
しかしなかなか子供が3人いると
そうはいかない毎日😅
気づけば髪を振り乱して
家事育児をしている自分💦💦
鏡で見る自分の姿に
ハッッ
としてしまいガーン
これじゃダメだぁあガーン
と思い
お正月くらいちゃんとせねば!!!!
元旦は久しぶりに
お化粧をして
服を着替えていくと···
なんだか気持ちがシャキッとして
鏡にうつるメイクをした自分に
『アッ!!!!
お久しぶり〜』
という感じ口笛
その日の夜は久しぶりに
少し時間をかけて
お肌の手入れをしました照れ
ここ数日自分のことは
後回しにしていたので
なんだか自分を
大切にできた気がして
それだけで気持ちに少し
余裕が生まれましたおねがい
最近母親業が主になりすぎていて
女性としての自分を忘れていましたゲッソリ
母親である前に一人の女性として
綺麗に身なりを整えると
気分が変わりますね✨
なかなか忙しく自分にかまっている
時間はとりにくいのですがガーン
やっぱりそんな時間
大切だなぁ〜と照れ
しみじみ感じました照れ
自分を振り返る時間
自分を大切にする時間
女性として綺麗になる時間照れ
なかなか確保するのは難しいかも
しれませんが💦
フルメイクはできなくても
チークを塗る
口紅💄を塗る
色味をのせるだけで気分も
上がってきますウインク
1日1分の鏡時間だけでも
とれるとその後の1日が
何もしない時と
少しでも変わる
そんな女子自分時間爆笑
その時間がとれると
笑顔と少しの余裕が生まれますウインク
なかなか自分時間がとれず
メイクもできない時
お試しくださいウインク
『楽しく幸せな育児生活になる♪
気持ちにゆとりが生まれる
ママと赤ちゃんのための教室』
ママと赤ちゃんのお茶会はこちらへ
ご登録の皆様からご案内していきます♥
ママが楽しく幸せな育児になるアレコレもメールレターにてお届けしますね♥