赤ちゃんの水遊び遊具Swimava✨

先月無事に第三子を出産照れ
ただ今久しぶりの赤ちゃんとの生活
上の子達と賑やかに
ドタバタしています✨
前に骨盤矯正を担当している
患者さんにオススメしてもらった物···
『すごいいいよ星
これしたら遊び疲れて
沢山寝るよ』
この方は趣味が
シュノーケリング
 我が子と海に入るのが夢✨
なので水を怖がらない子に
なってほしいと購入されたそう‼️😁
そう
それは
Swimava
水の中で赤ちゃんが遊ぶ
遊具☺️
お店にあり
どうかなぁ〜❓
少し危ない気もするしなぁ〜汗
でもよさそうだしなぁ✨
ずっと気になっていましたびっくり
使っている方の生の声を聞き
より欲しくなりました😉
そして先日
直整骨院
(骨盤矯正担当)スタッフ竹内👩から
『お祝い何か欲しい物ありますか?』と
言ってくれたので
『では、遠慮なく(笑)😁
Swimavaが欲しいです♥』
とリクエスト😁😁
先日赤ちゃんを見に来てくれ
一緒にSwimavaいただきました✨
ありがとう!!!!
私はSwimavaは
首用しかないと思っていましたが!!
なんと成長した後用の
胴体用もあるのですキラキラ!!
なんと2つもいただきお願いキラキラ
竹サンありがとぅ!!!!!!
まだ首も座ってないので
もう少し使用するのは先ですが
また使用感照れ
お伝えしますニコ
『楽しく幸せな育児生活になる♪
気持ちにゆとりが生まれる
ママと赤ちゃんのための教室』
優先案内ご希望の方は
こちらへ登録ください♪
ママが楽しく幸せな育児になるアレコレもメールレターにてお届けしますね♥