患者さんと話した美味しい薬味・タレの話し笑笑

患者さんと話題になる
美味しい食べ物の話しニコニコ
この前は
美味しい焼肉のタレを
教えていただきました✨
牛角の
炭火焼風醤油タレデレデレ
早速買いに行ったのですが
間違えて普通の
牛角の醤油タレを購入ゲッソリ
次こそは間違えずに
購入します滝汗💦
そして僕が
紹介させていただいたのが
!薬味!
ですおねがい
出会いは去年ラブ
福岡で開催された
外傷セミナー
打ち上げで行った
水炊き料亭
華味鳥音譜
先生方と楽しく鍋を
突いているときに
薬味を発見ひらめき電球
コレは何ですかニコニコ
と聞くと
内田先生知らんと〜?
柚子胡椒だよデレデレ
と教えて下さいましたビックリマーク
正直僕は柚子の香りが嫌いで
聞いた時は
あぁなんだ柚子かぁ⤵️
と思って手を伸ばさなかったですチーン
そぉすると
先生方に
美味しいから食べてみてよウインク!
と言われびっくり💦
嫌だなぁと思いながらも
じゃっ…じゃぁもぐもぐ
アレ
ピリピリして
めっちゃ美味しい酔っ払いルンルン
なんじゃコレ✨
本当に美味しくてビックリ‼️
嫁さんにお土産で
1瓶買って帰り
半年くらいは持つかね〜デレデレ
なんて話をしていましたが
1ヶ月でなくなりましまあせる
島根に同じのはないので
違う種類を買って
食べていますデレデレ
この前塩冶のホックに
大分県産のがあり購入お願い
唐辛子のピリッ‼️が
しっかりあり
香りも良く気に入っています照れ
辛いのが苦手な方は
ちょっと無理かもですが
✨柚子胡椒✨
凄くおススメです爆笑
ちなみにその患者さんは
辛いの苦手との事でしたびっくり
オーノーガーン💦