治療も大事ですが…

少し前から来院しておられる患者さん照れ

初めは肩から腕の痛みで

部分治療をさせていただいていてひらめき電球

治療をしていく中で

僕の中で

あっちこっちに引っかかる所があり

説明をさせていただき

12月から僕のメニューを受けて

いただいていますニコニコ

そして

1月の中頃に2回目の施術を

させて頂きましたおねがい

 

12月に一度受けていただいた後の

話を伺うとニコニコ耳

 

以前のような腕の⚡ジクジク⚡する感じが

かなり減ったとのことひらめき電球

 

それは良かったです照れ

話は続きニコニコ上差し

先生に教えてもらった

ストレッチが凄く良くって

なるべく

日常の中で取り入れてるよ~キラキラ

と話して下さいました音譜

 

少し違和感を感じた時に

あのストレッチをすると

次の日には違和感が無くなっているんよ✨

 

そうです!!

大切なのは

日常の中で自分で出来るケアなどを

取り入れていくという事です爆  笑

 

僕もですが…

やれば良いと分かっているのですが

実際の所

これって実はなかなか出来ないんですよね(笑)あせる

 

ですので

日常生活の中の動作と

くっつけて提案させて

いただいたりしていますひらめき電球

 

後、ストレッチのイラストを描いて

お渡しし、目の届くところに

貼っていただいたり音譜 

 

 

僕自身もいろいろと

工夫をしながらケアをしています♪

 

いつでもご相談くださいねひらめき電球